えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

モルディブ の お天気は ? ? ?

スポンサーリンク




さてさて 年末に モルディブに行かれるみなさま



お天気が 気になりますかぁ ?



雪ではないことは たしかですが・・・・・・・・



一昨日前は  曇り  


         夜 一時雨



昨日は    一応晴れていたそうです。



心配な 風も そんなに 強くないとの事 



雨が降っても  風さえなければねェ。



ダイビングも そこそこ やりやすいんですけど・・・・・・・・。



たぶん もうすぐ 満月 



(3、4日くらい前に 見た時 半月くらいだったから)




なので  



そろそろ お天気や 風が 変わる頃 だし




満月近くなるってことは



流れも 要注意ですね。   



みなさん  無理せず 安全なダイビングを



  心がけてください。




スノーケルを する皆様も 必ずフィンをはいて



もし 流れがわからない時には



ダイビングセンターで オリエンテーションを受けてから



スノーケルしてくださいね。



スノーケルは 自己管理だし だれも 見ててくれないので




気をつけてください。



浮輪を持って  流れている海へ 行ってしまうと



もっと 身動きとれなくなりますから・・・・・・。



  では  モルディブでの 休暇を


     楽しんでくださいね