えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

お手軽な 体験ダイビング

スポンサーリンク




けっこう体験ダイビングをする時




きつきつのウエットスーツを 着るのが 




いやだぁ ぁ ぁ って 言う人 多いですよねェ。 




でも  モルディブの体験ダイビングは








こんな 感じで Tシャツに短パンで




体験ダイビングが  できます。     




こんなに 気軽にできるのに 




バンドスだったら  ダイバーと同じくらい




いっぱり 魚が見れるし 




いいですよぉ   



ちなみに  写真の  右から2番目




Hさんは  



この後 ダイバーになって



この時 赤ちゃんだった  玲奈ちゃんも



おこちゃまだった  ゆーきくんも




高校生  &  大学生 に なって




去年バンドスに 来てくれました。   




うれしい ですよねェ。



さて この写真の 後ろに 写っているのは




DIVE  BANDOS の



ウエットスーツ置き場です。



今では   たしか




新しい ダイビングセンターに




なっている  くらいの  場所かな。



なつかしいーーーーーーー。