えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2009-08-07から1日間の記事一覧

経験によって 深度を 守ろう!

8年前の ゴールデンウイークに めでたく モルディブで ダイバーになったカップルが 翌年 アジアのP(日本語だとF)に 行った時の出来事。 日本人のガイドが 「今日はニタリ(サメです)を見せてあげよう!」と はりきっていたそう。 まず 一本目の 深度は…

またまた・・・・・

また 来週も キャリーオーバーですね。 ロ ト 6 づら吉隊長は 10通りを 2口ずつ買うって言っていたけど 私は 40通りを 買う予定 どちらかが 当たれば ヅラチーム フレンチポリネシアのファカラバへ ご招待 私は さらに やす子さんをラスベガスに ご招…

しつこいけど

8月18日の 私と吉川晃司の誕生日 渋谷のライブハウスで 吉川晃司の バースデーライブの 当選者は まだ 誰も いない みたい。 でもさ あと 10日なんだよね。 私はいいよ。 早退するから。 それだけで 簡単に ライブに 行けるから。 もし 地方の人がいた…

ウオータースポーツセンターとの 争い

日本人が 多い リゾートにいた時は 日本人の 体験ダイビングが 毎日 毎日 たーーーくさん ありました。 それと同時に カタマランセーリングに参加する日本人も たくさん いたんですけど その個人経営の ウオータースポーツセンターでは 集客に かなり 必死。…