えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

しつこいけど

スポンサーリンク


  8月18日の 私と吉川晃司の誕生日 

渋谷のライブハウスで 吉川晃司の バースデーライブの

  当選者は まだ 誰も いない みたい。

でもさ あと 10日なんだよね。

  私はいいよ。 早退するから。

それだけで 簡単に ライブに 行けるから。

もし 地方の人がいたら どうするんだろう?

  飛行機の 早割 もう 無理だし。

ちえこさんが 「転 売 防 止じゃない」って言っていたけど。

  それにしても 遅すぎるなぁ。

     ご対応が。

うーーーーん やっぱり 当たってるといいなぁって

  思うんだけど それでも 予定は立たないから

    早くしてくれーーって

  思 う の で  R。