えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2009-09-24から1日間の記事一覧

今日のアメトーク

今日の アメトーク テーマフリーの 立ちトーーク 久しぶりに 面白いなぁ まぼちゃん DVD買ったって言っていたけど 私も 欲しく なってきた

天国で 君に逢えたら

今日 帰ってきたら プロウインドサーファー 飯島夏樹さんの 「天国で 君に逢えたら」 が 放映されていて 途中からでしたが 見ました。 みなさん 見ました 夏樹さんと 奥様が 出会ったのは 御前崎の SOME TIME WORLD CUP 実は 私も 同じ場所…

やっぱり なんでも 絵になるのが タヒチ

バイクを 借りて MOOREA の 島を 探検した時の 一枚 です。 本当に 本当に 真っ青 どこで 撮った写真も すべてが 青い いい景色 だったなぁ さぁて 今週の ロト6 は どうなることやら。 づら吉隊長 ファカラバ 目指して 頑張るぞぉ

日本人の 年齢は

ヨーロッパ人 曰く 日本人の 年齢は このくらいかなぁ って 思った 年齢から 10歳 引くと だいたい ぴったり なんだって。 私は 旅行中 よく 子供たちと 遊びました。 この子たちは なんと 13歳 と 14歳 大人でしょ 大人でしょ やっぱり ヨーロッパ人の 子供…

魚 の 輸出

PYONさん いろいろ あったみたいですが ボートダイビングも できて よかったですね バナナリーフで 魚を 捕っている 光景を 見てしまったんですねーー。 せめて ダイバーが いるときくらいは やめれば いいのに きっと 誰かが このビジネスが 儲かる と …

飛行機は 窓側?  通路側?

飛行機の 座席を 選ぶ時は 窓側 と 通路側 どちらが 好きですか ? ? ? 私は 絶対に 窓側 夕陽 も 朝日も 見れるし ちょっと 寄りかかれるし 10月の ラスベガスの 座席も 全部窓側です。 だから やすこさんと サンフランシスコ ラスベガス 間の 飛行機の …

イフルは いい島だったけど。。。

テデーさんが おっしゃるとおり イフルは とっても いい島ですよね。 おとなりの バニヤンツリーも以前は バヴィンファルという とっても素朴な島でした。 やっぱり モルディブは 小さい島で まん丸な 島が 私は 好きだなぁ 今は 高級リゾートに どんどん変…

吉川晃司 と  ダイバーの  輪

まだまだ 22日の 吉川晃司様 熱が 下がらない 私ですが あの ライブの あと 合流したI子さんが 今 バンドスに行ってる Kさん PYONさんに 話しかけた こてこて大阪人の Kさんも 吉川晃司ファンなんだよーーー と 教えてくれました。 そして 先ほど バ…

SUNSET  @ CLUBMED FARU

人と 違ってる 幸せ つかみたい僕と 人と同じ 幸せ つかみたい 君と 太陽も 一人ぼっちさ BY 吉川晃司