えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

イフルは いい島だったけど。。。

スポンサーリンク



テデーさんが おっしゃるとおり



イフルは とっても いい島ですよね。




おとなりの  バニヤンツリーも以前は



バヴィンファルという とっても素朴な島でした。



やっぱり モルディブは



小さい島で  まん丸な 島が



私は 好きだなぁ 




今は 高級リゾートに どんどん変わってしまってるけど



なにか 求めるものが



違ってる 気がしませんか ????



でも  イフルの ハウスリーフが



まだまだ 捨てたもんじゃあないみたいなので



ちょっぴり  安心しました。



テデーさんも  次回モルディブまで



頑張って くださいね。



それまで ちょっとは昔のままでいる



リゾートが  消えませんように