えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

天国で 君に逢えたら

スポンサーリンク



今日 帰ってきたら



プロウインドサーファー 飯島夏樹さんの



「天国で 君に逢えたら」 が 放映されていて



途中からでしたが  見ました。




みなさん  見ました   



夏樹さんと  奥様が  出会ったのは



御前崎の  SOME TIME WORLD CUP







実は 私も 同じ場所に  いたんですよねェ。



この    



ウインドブレーカーと ポンチョは



モルディブでも ずっとずっと 着ていて



実は   モルディブを  去る時に



モルディブ人に  あげてきました・・・・。



もしかして  今頃



バンドスか    どこかの漁民の島で



「SOME TIME  WORLD  CUP」



の ウインドブレーカーを



着てるモルディブ人が  いるかも