えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

バンドスのお勧めスノーケルスポット

スポンサーリンク




花子さん  こんばんは。


バンドスでスノーケルをするなら やっぱり


  「サンダウナーズバー」 の ところが 一番ですよ。 



部屋番号 191 の ところにも  ブイがあるのですが



サンダウナーズバーのところにも 1つあるの ご存知ですか?



ダイバーがエントリーするところ。



バブルメーカーという  水深2m の 写真ですが 



  



こんなに きれいだし



ギンガメの群れ  ツバメウオの群れ  オヤビッチャなどもいます。


でも サンダウナーズバーの 先に行ってしまうと



ボートが出入りするので  気をつけてください。



あと  乾期は 思いのほか 流れが速いので


浮輪などを 使うと  流されて  



リーフから 離れてしまうので  要注意です。  


また  ゆっくり  ご説明しますね。