えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2009-11-10から1日間の記事一覧

物忘れは 関係ありませーーん。

ちえこさん ダイビングの理論には 物忘れは関係ありませんからぁ 身につけてしまえば 当り前の事ですよぉ。 世界中の誰よりも きっと Boy's Life だからもっともっと 激しいKISSを あげよう アクセル おーおーおーおー Juicy Jungle これと 一緒ですぞぉ…

25TH Anniversary Live Golden Years Tour  吉川晃司

今宵も 「お試しかっ!」も見ずに 頑張りました。 うわさに 聞いていましたが 「TARZAN」 は いいアルバムですねェ 今回は セットリストが公開されないので ちえこさんに 毎日 メールで お問い合わせ。 「戸田の時は ONE WORLDは唄ってないよ…

この嵐の後は。。。。。

嵐のあとに よく 出没するのが 二シキフウライウオ とか カミソリウオ ラグーンに 出てきたり そのあたり(???ってどのあたりだ?)を よく見ると ラブリーニヒキフウライウオがいるかも この写真は バラクーダギリの 水深28m付近です。 ナイトロック…

雨女 アッキーがいたら

うーーん あの フルマーレでも 船が揺れたんだぁ やっぱり この時期は 天気が荒れることが多いので 行く人 大変ですねェ。 あれ?? バンドス超リピーターの I子さんも 来週からですねェ。 まあ あっきーがいないので 晴れるといいですけど 向こうの方が 真…

今一番興味がある国は。。。

私が 余命宣告されたら 一番やりたいことは 旅行かなぁ。 イスラエルに行きたい それから 会いたい人は 今まで出会った人たちみんな 先日行った ラスベガスでも かなり 「ピンクリボン」のキャンペーンをやっていました。 ちなみに 私は 乳がん も 子宮がん…

ダイビングのスタイル

フィッシュヘッド(アリ環礁)とか ドンファンティラ(バアア)とか パラダイスロック(北マーレ)に 潜る時は 私達はわざと 流れの 当たっているところへ 行きます。 だって そこが 一番 おもしろいから サメだって クマザサの群れだって この流れの先端に …