えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

物忘れは 関係ありませーーん。

スポンサーリンク


ちえこさん   

ダイビングの理論には 物忘れは関係ありませんからぁ 

身につけてしまえば


当り前の事ですよぉ。   



世界中の誰よりも
     きっと      Boy's Life


だからもっともっと
    激しいKISSを
    あげよう      アクセル


おーおーおーおー  Juicy Jungle



これと 一緒ですぞぉ。



水面       1気圧

10m      2気圧


基本的な 事は 忘れることは できないはず。


そうですね。 原点に戻って
サイパンまでに 復習してくださーーーーい。


原点に 戻ることは 大切 です。

ほら モニカで盛り上がった


私たちみたいに   


次のコンサートの帰りの夕食は

また ちえこさんに

   「知識の復習」を しましょう 


ちなみに わたしの 今日の


   「知識の 予習」 は   



   Tarzan   

  Venus    

傷だらけのダイヤモンド



です。  



うーーーん 

私にとっては アルキメデスの原理とか

       ダルトンの法則とか   


ダイビングの理論の方が  簡単だなぁ