えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川晃司様のコンサート 大宮 ☆ 栃木 ☆ 浦安 決まりましたぁ。

スポンサーリンク


ふーーーう   


残りものには福がある 


ぎりぎりですけど チケットが取れました   


きっと 急にいけなくなった人とか出てくるのかな?


11月14日  大宮ソニックシティ
11月29日  栃木県教育会館
12月6日 浦安市文化会館


全部  OK です。  

ちえこさんに頼んでいれば こんなに

苦労することなかったんだけど  な。


29日日曜日は またまた 有休を取って

浦安は 17時開場 ? ?

うーん 16時で早退 で 間に合うかなぁ 


       


って言うことで

今日の 予習ですが


   死ねない男

  ナイフ

  SPIDER BOY’S

  MR BODY&SOUL


です。


死ねない男は  「BANG BANG」で覚えたし

イントロがプリプリの
  「世界で一番暑い夏」に似てる


大宮ソニックシティまで あと3日      



予習は まだまだ 続きますねェ 



玲奈ママ 
・・・・って言うことで29日は宇都宮に行きますが
れーなちゃん、日曜日部活ないかなぁ ? ?



       


  外は 雨が 降っていますね。

この雨の終わりに  
RAINY LANE
雨の非常階段
RAINダンスが聞こえる



うーーーーん 雨をテーマにした
プレイリスト作ってみようかなぁ。