えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

光っているものに 反応?!

スポンサーリンク



ラスベガスでは いろいろな買い物をしましたが


泰子さん曰く    
   

「えいこちゃんは光ったものに反応する」 って 


そっかなぁ   


って思って 買ったものを見てみたら





こんな ジーンズ だったり


キラキラした サンダルだったり


本当に キラキラ したものが


好きらしい   


だから ラスベガスの






こんな キラキラした 景色の中にいると


落ち着くのかなあ   


最近見た キラキラした お気に入りは


ご本人も  「マイケルジャクソンみたい」 って


言っていた


吉川晃司 様の


ステージ衣装   



真っ黒なスーツなんだけど


ものすごく キラキラ していました。


もちろん  本人も  ね。