えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

せつなさを殺せない も 毎回違うのではないですか?

スポンサーリンク




吉川晃司様ファンの方が


ここまで たどりついて くださって ありがとうございます。     



私の 勝手な妄想ですので おてやわらかに  



さてさて 


  「せつなさを殺せない」 ですけど


私は 全然 まだ 飽きてないですよ。



WALKMAN の 歌は 毎日同じだけど 



きっと コンサートで聴く


    「せつなさを 殺せない」 は 



毎回違うのではないでしょうか   



本業の  「海」 に 例えてしまいますが



ダイビングだって 同じ場所を潜っても


毎回 毎回  水中世界は違います。



満月  新月  三日月  半月 


   その時によって 違うコンディション



雨期  と  乾期 だったら 流れも違うし


透明度も 違う 



私が  毎日のように 潜っていた



  「バンドスハウスリーフ」 だって



「また 同じだぁ」って 思ったことは一度もありません。



それから 自分のコンディション 


連れていく お客さんの 経験 などなど


同じ場所を 繰り返し  潜ったって


全然 違います。



まあ ダイビングと吉川ちゃんを 一緒にするのは


無理があると思うけど   



彼だって  その日その日の コンディションは違うと思うし


毎回 機械的に 唄ってるとは思えない



私も

大宮ソニックシティ 宇都宮浦安



3回 「せつなさを殺せない」を 聴きましたけど
 (バースデーとかでも唄ってた?)



浦安の 「せつなさ」が 一番 じーーーん



って きましたから。



飽きるとか  飽きないとか よりも



その場を 自分で どう楽しむか・・・・・かな。


与えられた環境を 精一杯



  楽しみましょう