えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

今日の 勝手に アンコール TO 吉川晃司様 ☆

スポンサーリンク



 そろそろ  知らない曲(…の方が多い)



聴いてみないと って



思っているのですが  



やっぱり  あの頃の 思い出に 浸ってしまいますねェ 



  今日は  やっぱり  空の上から 観た


       
     青   い  空  が



本当に  きれいだったので    




     INNOCENT  SKY




     と  やっぱり最後はこれでしょう 



吉川晃司様は  広島のコンサートのとき



   愛しさを殺せない・・・・のところを
   
 もう一度  「せつなさを殺せない」って



   唄っていたけど  


  2回   せつなさを殺せないでも



  SEXY だったよねェ 



             


    私も せつなさを 殺せないよぉ 


 って  ことデ



  本日の  最後の  曲は



             



     せ つ な さ を 殺せない 


             


ほらぁ    


毎回 毎回  違うんだよ  


同じ曲だってぇ ぇ  


だから  面白いんだよねェ ライブは 



  私は 5連勤して  新潟へ GO です。


広島アステールプラザで  たくさん たくさん


見つめ合ったので 



それを 想い出しながら  頑張ります  



新潟でも 見つめあえるといいなあ   



仙台の 1階最後尾   


ちゃんと 私を  探してくれるといいなぁ  


   勝手な妄想 妄想  



     あはーーーーーん 



では また  今週も  楽しい週に  なりますように  


それから  新潟の雪   


おさまりますように    


雪が降ってる地方のみなさま  車の運転には気をつけて
交通事故には  注意してくださいねェ