えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2009-11-21から1日間の記事一覧

Xさん ! 好きな指揮者 忘れていましたァ。

好きな 指揮者を 忘れて いました サントリー シルキーブラックホット の CM で 指 揮 者 を している 彼 です。 誰だか わかります CM が 流れたら よく 見てくださいね。

吉川晃司様☆ 札幌 の アンコール情報ありがとうございます。

アンコール 情報 ありがとう ございましたあ。 KISSに撃たれて眠りたい せつなさを殺せない だったんですね 大宮ソニックシティのときは アンコールは 結局3曲 唄ってくださって 「誰にも言うなよ!」 って 言っていたけど やっぱり これからも 2曲な…

近過ぎ?!

生物は 追いかけない事 ゆーーっくり 呼吸して 中性浮力を 取って ヨスジフエダイに なった気持ちになって 一緒に 群れの中に 行けば こんなふうに 近づけるよ

ダイビング ドーニに 乗る時は

バンドスの ダイビングドーニは 滑らないように よく 塗装を塗る時 砂を混ぜて 滑りにくくしていますが たまに ダイビング用のボートでないと とっても 滑りやすくなっています。 ドーニに 乗る時には なるべく 裸足 か ダイビングブーツで ビーチサンダルは…

海外で出会った イケメンシリーズ

まず この写真は1990年の モーレア 19歳の クリス様は 美しく 筋肉質な お体も 美しく 私は ほとんど 興味がない 草野球の クリス様チームに 参加し ライセンス取得後も ほとんど 行かなかった ボートダイビングにも クリス様が行くからと 不純な 理由…

間違えやすい 魚ちゃん

ちょうど 帰宅したら 「金スマ」の 最後の方で 某女優さんが スクーバーダイビングしていました。 「いいなぁ 」 「なつかしいなぁ 」 と 思いながら 見ていると なーーーーーーーーーーーーーーーーーんと 「ツ ノ ダ シ」の映像で 「ハ タ タ テ ダ イ」っ…

ブルーシャーク2 クリスマス特別イベント

クリスマス の 週に ブルーシャーク 2 に 乗船すると ブルーシャーク 宿泊6日間が 当たる イベントに 参加できます。 まだ お部屋に 空きも あるようですので クリスマス を ブルーシャーク2で 過ごしてはいかがですか? もちろん 私は 参加 しません。 …

REETHI BEACH RESORT (BAA環礁) 一時閉鎖のお知らせ

2010年 5月から 3か月間の 予定で リーティビーチリゾートが クローズします。 水上コテージなどの リノベーション予定なのですが うーーーーん この時期 結構いい時期じゃない。 でもね 絶対に 3ヶ月では 終わらない だって あそこは モルディブだも…