えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川晃司様☆ 札幌 の アンコール情報ありがとうございます。

スポンサーリンク




  アンコール   



   情報  ありがとう ございましたあ。



    KISSに撃たれて眠りたい
    せつなさを殺せない





   だったんですね   




大宮ソニックシティのときは  



アンコールは 結局3曲 唄ってくださって



「誰にも言うなよ!」  って 言っていたけど



やっぱり  これからも 2曲なのかなぁ  



「南風 HONEY」 も なかったんですね。




でも  「マインド トリップ」を 見たら



札幌は とっても  盛り上がって 今までの中で



一番  だったって あったので



うーーーん やっぱり 行きたかったなぁ。



でも  これから 先の



「栃木」  「浦安」



毎回 毎回   「今回が最高」  って言ってくれるといいなぁ 




昨日の  札幌の 情報     が



また ありましたら



是非是非 教えてくださいね。  



MCも 多かったのかなぁ。  



そうそう  風邪気味だったんですかぁ 



札幌は 寒いですからね  



あと1週間  栃木までには


治して  また  楽しませて もらいましょう 



栃木 に  ご参加される みなさまも



風邪をひかないように   



29日は  みんなで 盛り上がりましょうね