えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

海外で出会った イケメンシリーズ

スポンサーリンク



まず この写真は1990年の  モーレア



   



19歳の クリス様は 美しく 


筋肉質な お体も  美しく    


私は  ほとんど 興味がない   



草野球の クリス様チームに 参加し 



ライセンス取得後も ほとんど 行かなかった



ボートダイビングにも クリス様が行くからと


不純な 理由で  参加  した  



もちろん  片思い



それでも  その辺の 日本人女子のように



連絡先を 聞いたり  手紙を書いたりしたわけでもなく  



「来年は  タークスアンドカイコスに行く」



と言う  言葉だけ 頼りに  



1991年には  本当に ターコイズまで行った  



「世界のどこかで  絶対に また会える」 と 思ったから 



連絡先なんて 知ってたら つまらない。  



今みたいに  ネットで なんでもできちゃうのも



退屈   



ターコイズでは  「3人いる」 と言う クリスを



一人ずつ  確認し  みーーんな違うクリス 



だったことに  泣いた  



誰かが  「クリスは マルティニークに行ったよ」って



言ったので   



1992年は 本当にマルティニークに行った  


別にマルティニークに憧れてたわけでなく  


本当に  また 不純な  理由  


マルティニークでは  


「クリスはバハマのパラダイスアイランドに行ったよ」って



言われて   




「もう いいよ 」って 思った。



どこかで  偶然 ばったり会えたら それでいいかな?



そんな  軽い 気持ちで 



時は  流れ    



クリス様の 事は  すっかり 忘れた 



1994年  コロンバスアイランド



私達は  マルティニークで知り合った



ベルギー人の オリビエやパスカルたちと 


日程を 合わせて  GO   



そこで 「僕は君の事を知ってるよ」って声をかけられた。


「????????」 私はその人を見ても全然知らない人。



「僕は 君とダイビングしたり 野球もした。」


「ん    
   わからーーーん。 誰だ? 」


  と思い  名札を見たら


     「CHRIS」 の名前がぁ   



えーーーーーーーっあの美しかった


    クリス様     



この 広い世界の中で 本当に 本当に

   再会してしまった クリス様 ?






   違う


   違う



「この広い宇宙の中離さないよ。 
   ちっぽけだけど ずっと二人は
      ONE WORLD」


もし  あの美しいままの クリス様だったら。。。。。。。。。


  吉川晃司様の 「ONEWORLD」な
    二人になったかも  し れ な い。



でも 違ったぁ   



24歳になった クリス様は あの頃のクリス様では



   なかった  



よく 考えると とても ロマンティックな話でしょ。



だってさぁ 連絡先もなにも知らないのに
5年後に 再会 するなんて  


しかも モーレア から

    バハマ で。



でも  現実は  ちっともロマンティックには

  ならなかったので ありました。  


         


   それを 思うと  

   吉川晃司様は本当に素敵にいい感じに

   年をとっていますよね。


   びっくりです。