えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

間違えやすい 魚ちゃん

スポンサーリンク




ちょうど 帰宅したら  



「金スマ」の 最後の方で



某女優さんが  スクーバーダイビングしていました。



「いいなぁ 

「なつかしいなぁ 




と 思いながら  見ていると    




なーーーーーーーーーーーーーーーーーんと


    「ツ  ノ  ダ  シ」の映像で



  「ハ タ タ テ ダ イ」って なっていました




似てる?   うん  少し似てるかもしれない。



わかるよー。  間違えちゃうの  



  でもね  よーーく みると  違うんだよ。




ツノダシ の 写真は  どこにもないので 。。。。。。



   



   こちらが ハタタテダイで ござる。



ツノダシの方が  黄色の率が 高いかな。



  って 書くなら



ツノダシの写真も  用意しておかなければ



  だめですね。    


    失礼 いたしました。