えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

噂が広まるのははやいなぁ・・・・。

スポンサーリンク



モルディブポータルサイト
   移転する話も、管理人がお知らせする前に

   こちらでお知らせしてしまったばかりに・・・・・
 
 
  なんだかご迷惑をおかけしましたぁ

やっぱりこれも、

  「モルディブ・・・」がつくだけあって

 噂が広まるのは

    速いですねーーーー

モルディブの噂は

かなりマッハで届きます。

今日マーレで買い物していたでしょう?


    とか

マーレでちょっともめごと起こしたときとか・・・・・。

今日、えいこはマーレで何を食べていた、
何を買った、何してた、誰と歩いていた

  みんななーーーんでもお見通しなのが

  怖い

本当に怖かったのが

 私がモルディブを出る日

フルレホテルに泊まって
一人でお風呂につかったり

  DVDを見て
  のんびりしていて

 私がフルレホテルに泊まっているのは

   たぶん2人くらいしか知らないはずなのに

 部屋の電話が鳴った



  誰????????

 私は結構電話で話すのが嫌いで

 私の電話相手は ブルーシャークのきよりんしかいない・・・。

    はず。

まあ、いいやーーーって思っていたら

  また電話

その人は私がフルレホテルに泊まっている・・・と

   聞いたから…と言って電話をしてきた

 えーーーーっ
    えーーーーーーーーーーーっ

私の最後の最後の日まで

   みんなで噂してたってこと?

   でも誰がいったい・・・。

本当に本当にシークレットな
  リラックスデイだったにも
      かかわらず

本当に、モルディブの噂は ヤフーニュースより
  速いと思う

以前、夜一人でマーレに行って、
  「JADE カフェ」と言うところで

一人でご飯を食べていた

    別に用があったわけではないけど

一人でのんびりしたかった・・・・。

そしたら、バンドスの日本語話す

   イリヤスから電話が入った

 「ナ ン デ ヒ ト リ デ ゴ ハ ン タ べ テ ル ノ」

そんなことより、なんで知ってるの?

 「ト モ ダ チ ガ オ シ エ テ ク レ タ」

 いいじゃないか!一人でご飯食べてたって。

なんで友達もわざわざバンドスにいる
 イリヤスに電話するんだ!

 そしてその友達は私の知らない人だった・・・。

本当によくわからない 

   
  
 誰がどうしたあいつがどうした

     と

あることないこと、噂するモルディブ人。

  語りだしたらきりがないので

     そろそろこの辺で・・・・・・・・・・・・・・・・・