えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

13日の金曜日は・・・

スポンサーリンク



13日の金曜日
   は

 何事もなく終わろうとしているー

でも、来月も・・・そして11月も 
   13日の金曜日が  あるー!

13日の金曜日っていうと
  野沢直子の「はなぢ」っていう
    アルバムの「13日の金曜日」
   
       っていう、歌が

      心の中で必ず流れすんですけどーーー。

 「市原悦子がかけてくるゥ! 市原悦子の家政婦!

   あーーーーっあーーーっ
      今日はあぶなーーーーーーい!」

  って言う、歌ですけど
      みなさん知っていますか?

 ほかにも、「マイケル富岡の夜は更けて」
       とか
    「だけどもー宇津井健」って言う
    曲が入っていましたね・・・・。



  私ときよりんは本当によく間違われました
 私がよくマーレを歩いていると
    「サファリのビジネスはどうだ?」とか・・・。

お互いに長年いるのに、間違われるのは
  本当に不思議。

きっと、日本人って小さいイメージがあるから?????
 私たちは背も高いし、大柄だからなーーーー。

  写真は・・・・93年のものかな・・・・。
     きよりんもなんだか

ゴージャス

  これはまさに、何もない、お湯も出ない

日本人を受け入れてくれるリゾートが

   あまりなかった頃の・・・・・・・・・・・・・・

      モルディブですねーーー。