えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

REETHI BEACH RESORT (BAA環礁) 一時閉鎖のお知らせ

スポンサーリンク




2010年  5月から  




3か月間の 予定で  リーティビーチリゾートが




クローズします。  




水上コテージなどの  リノベーション予定なのですが





うーーーーん この時期 結構いい時期じゃない。




でもね  絶対に  3ヶ月では 終わらない 




だって あそこは  モルディブだもーーーん 



どのくらいの 範囲で リノベーションするのか



  わかりませんが  



ねェ。  クリスマスくらいまでには




オープンできる   かな。



しかも  8月って言ったら



また  また  ラマダン(断食)も あるし。



とりあえず  お知らせ でした。   



リノベーションして  値段が   



上がらなければ  いいですね。