えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川晃司様に 復帰した 2009年を 振り返って 第7弾

スポンサーリンク


次の週の NHKホールは 3階席 


今だったら うれしい ヤヨッシー側 


1曲でも 予習しようと思っていたのに 全然予習しなかった私は


となりのちえこさんに  「これなんて曲?」と聞いたり


1曲の 覚えやすいフレーズを 覚えておきました。


あ・・・・大学受験勉強が役に立ちましたねェ
私達の試験は 先生がピアノで弾いた曲をそのまま譜面にしたり
先生が弾いた曲を覚えておいて その後譜面にするって言う
  試験でしたからね  



  そして  次の 武道館まで待てない私は


大宮 の  チケットも GET 
しかも 最前列 


でもね 一生懸命 予習したけど
まだまだ知らない曲も あった かな。

そして 一番前は 吉川ちゃんの視線が はっきりわかるから
全然 私を見てくれないことに 気付き   


  でも でも  


   私は 曲を楽しむのが 一番だから  

   ねえ    


  もう 私の 頭の中の 半分は  


 吉川ちゃん 

   なってた  11月の  初旬 でした。


   (まだまだ50%  ) 

それから

行けなかった札幌のアンコールの曲


気になっていたら
その日の明け方に教えて下さった方が
いらっしゃいました☆☆☆☆


ありがとうございました


とっても嬉しかったです