えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川晃司様に 復帰した 2009年を 振り返って 第7弾

スポンサーリンク




私の 曲 予習は 本当に 御苦労様でしたぁ 。。 。

まずは 曲探しから。    


数曲は ちえこさんに

   「OH OH OH ッテ曲何?」
    「もっともっともっとは?」  
       

って 聞いていたけど  メールで聞くのもあまりにも
しつこいので


  自分で 探すことに     


ほぼ 全部制覇したら 本当に200%くらい
楽しくなった  ライブ    


  そして 最後の2曲が本当に大変でした。


まず  「1990」ね。 
  
  ほどけたぁ 靴紐ぉだけ覚えていたんだけど
    これが まさか complexの曲だったとはゎ



1990 と 知るまでにも  数日かかり


   もう この曲を 聞く度に

あの ご苦労が 想い出されて  

  違う意味で  涙が出てくる

     「エ  ロ  ス」  

なぜこんなに エロスが ない? ? ?と
ほんの少し 腹立たしく 思えた1週間 


  それでもね 今ではとっても

    いとおしい 曲 に なりました。 


   全曲制覇したのは 大阪でえ 

ほんとにね 毎回毎回 ベストライブになってて
私は どっぷり つかってしまいましたぁ 


  ただ  最初から 全部の曲を知っていたら
  今の 私も ない。。。。と思う。


年末も ゆっくり 過ごして
2月の武道館を楽しみにしていたはず。

  たくさんの 課題があったし
  曲を探している 時間も楽しかったし

今は 毎日 まいにち 毎日   
吉川ちゃんを聴いてもあきない。



  テレビで演じている姿もいいけど
  やっぱり  私は  
  唄ってる 吉川晃司様が 一番だぁ 


そして  ステージの下から  ステージの上の吉川ちゃんを
眺めるのが 一番の 幸せ    


  ヤヨッシーのびよーーーんに 目がいっちゃうことも
  あるけど   


でも やっぱり  吉川晃司さま が一番です。