えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

25TH Anniversary Live Golden Years Tour  吉川晃司

スポンサーリンク


今宵も  「お試しかっ!」も見ずに


頑張りました。





うわさに 聞いていましたが


   「TARZAN」 は いいアルバムですねェ 


今回は セットリストが公開されないので


ちえこさんに 毎日 メールで お問い合わせ。


「戸田の時は ONE WORLDは唄ってないよね


「唄ったよ。」


あんないい歌なのに


私は やっぱり ファン 失格だぁ    



でも ボンジョヴィのCDはまだ聴いていないから
   許して もらいたい   





ずっとずっと 飾ってあった  これも


ようやく 数曲 覚えたし      


ヅラ吉隊長   



札幌行きたいよぉでもチケットがぁ 


もう こうなったら 一番後ろでも なんでもいいから


参加したいな  


それから  一番好きなアルバム





LA VIE  EN  ROSE    


前回は  「BIG SLEEP」だったから


今度は やっぱり  「太陽もひとりぼっち」が聴きたい



まだまだ 若い声だったけど


今は 本当低音が ものすごーーーく素敵 


だからぁ  


来年の2月の 武道館まで


この勢いが  続きますように


大阪も 名古屋も 広島も 新潟も 仙台も 福岡も

金沢も  地方も ぜーーーーーーーーーーーーーんぶ


行きたいなぁ     って


また夢を見ながら  本日の 予習はここまで 


最後は やっぱり         


   原点に戻って    「モ ニ カ」 でしょう  






   別れはいつも 始まりさ

   君たちに さよなら & グッドラッグ






    私にも チケット グッドラッグが 


    こないかナ  


モルディブ時間で 働いている私ですが

そろそろ3時になりますので

      


     A Day GOOD

NIGHT