えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2009-09-29から1日間の記事一覧

バラクーダ は  まだましですねェ。

バラクーダ は まだ あり だと 思いますよ。 でも バラクーダは 骨がいっぱいで 食べにくいですけど よく モルディブリゾートのレストランには 出ています。 身はパサパサ してますけどね。 あと ヨスジフエダイの 青いラインが くっきりとか クマザサハナム…

SUNSET @ MALDIVES

パームツリー が SUNSETを 邪魔してるけど

ブルーホール  バアアアトール

リーティビーチから 帰ってきた Oちゃん に 依頼していた リーティビーチで行く ダイビングポイントの 地図も いただいたので すこしずつ 紹介していきます。 まずは 地味目に ブルーホール です。 ここは ながーーいリーフに 一部だけ 豪華な ブルーホール…

びっくり しないでェ ェ ! ! !

バンドスの ハウスリーフを 潜っていて なんだか 気配を感じて ちょっと 横を見てみると すぐ真横に ぶつかりそうなくらい横に ツバメウオが いたこと ありませんかぁ スノーケラー たちが 餌付けして しまっているので 本当に ずっと ついてきますよね。 で…

トラブルだらけ 。 。 。

タークス アンド カイコスに行くまでの フライトは すべて トラブル 滞在中は とっても 楽しかったんだけど 帰りも また また 大変でした。 まず タークス アンド カイコスから マイアミ 行きの フライトで オーバーブック 私は 日本人ってこともあって 次の…

JETTY から  見る景色

JETTY から 見る景色は いつでも どこでも 落ち着けませんか 私の MOOREA 生活は ダイビングを しているより 桟橋近くの ビーチで ぼーっと することが 多かったです LAZY LAZY LAZY AFTERNOON な 毎日 でした。

終わらないSUNSET @ タークスアンドカイコス

カリブ海 タークスアンドカイコスの SUNSET SUNSET に ドーニの モルディブもいいけど SUNSET に WATER SKI の カリブ海の SUNSET も いいでしょーー。 でも でも でも 一番 いいのは 吉川晃司様 が 歌う 「終わらないSU…