えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

びっくり しないでェ ェ ! ! !

スポンサーリンク




バンドスの ハウスリーフを 潜っていて



なんだか 気配を感じて



ちょっと 横を見てみると



     



すぐ真横に  ぶつかりそうなくらい横に




ツバメウオが いたこと  ありませんかぁ  







スノーケラー たちが  餌付けして しまっているので



本当に ずっと  ついてきますよね。



でも  真横に あの 顔が  あると



本当に  びっくり 



もっと  びっくりしたのが



レストランで  ツバメウオが  まるごと



 グリルされ  



あの 姿のまま  出ていた事。



リアルだったぁ  絶対に 食べられなかったあ



あれは  無理ですよね。 食べられないですよね