えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

興奮 も  おさまらず。。。

スポンサーリンク



最前列 しかも ほぼ中央の席の 



目の前の 吉川晃司様



近いようで 遠い   



真下は あまり 見てくれないし  



でも  私は 流す汗 も 視線の先も 見れました。


まあ 直視は できなかったですけど。。。。ね。



さて  今日のアンコール 最高でしたねェ 



みなさんは どっちを 選びましたぁ  


私は どっちも 聴きたかったので   


本当に うれしかったぁ 


でも ご本人は



「俺はそういう人間じゃないから
    絶対に2曲は唄わない」 って



最初言っていましたよねェ 


でも 結局 最後は みんなの


  「押 し」 に負けたのかなぁ。



NHKホールより MC(Master of Ceremony)も


 多かったし


最前列 最高でしたぁ。



本当に 今回は この1週間の 勉強の成果が出て


ほとんどの曲 唄えたし。。。。


今日は  「BON JOVI」 解禁にしようかなぁ  



そうそう  また 歌詞を見ないで 普通に唄えた


   「真夜中のストレンジャー」


たぶん 23年ぶり くらいに 聴いたのに



普通に 唄えたなぁ  。。。



ほーーーらちえこさん。



身に付いていれば 何年経っても 覚えているもんですよ。



今日は 私の 興奮の一部始終 聴いてもらっただけなので



栃木の帰りは また ダイビングの復習しましょう。


   



吉川晃司様 ツアー


大宮ソニックシティに 参加されたみなさま  



本当に お疲れさまでした   



また 次の会場で お会いしましょう