えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川晃司様 勝手に25周年ツアー

スポンサーリンク




アンコールの時に みんなが勝手に


あれ唄え! これ唄え! と リクエストしていた時に


「ウォークマンとか i POTで
  勝手に25周年ツアーやってくれ」 って


吉川晃司 様 ご本人が言っていましたよね。


それじゃぁ 本当に 作っちゃおうかなぁ   



って  結局  BON JOVI は 今日も 


おあづけ で 


MY ウォークマンの 



プレイリストを 作っています   



うーーん  2時間じゃ おさまらないねェ。



次 の 札幌では 



   「南風 HONEY」 唄うかなぁ  



勝手に25周年ツアーの セットリストは



近いうちに  アップします。 



名無しちゃん    

私の事 よーーーーく わかってるから 怖いねェ 
でもね まだまだ 飽きずに 
HEAT UP 
してるよ


しかも流れをもてあそんでないもーーーん。
心の底も まだ 冷静じゃあないもーーーん。