えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

4月3日 土曜日発売 かぁぁぁぁ

スポンサーリンク


    

aikoちゃんの ツアーの チケット一般発売日が



4月3日(土)に なっていますねえ。   



やよ様  メンバーだよねェ 



今のところ  行く気 満々  

   


大阪も 名古屋も 真駒内も 宮城も 広島もぜーんぶ
行こうと思えば 行けるなぁぁ  

あ・・・ でも aikoちゃんって 人気者だから
アリーナでもチケット取れない  

チケット取れるといいなあぁあぁあぁあぁ


いい加減 バーチャルな世界の やよっしーじゃあ

  いやになっちゃうもんねェェ   


じゃあ  晃司さんは どーーーーーーなんだろう
「 生 晃司 」さんは いつ 会えるのかなぁぁ        


  唄う 晃司さんが いい