えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

大阪厚生年金会館へ 行かれた方 お疲れ様でしたぁ☆2弾

スポンサーリンク



なんだか 今日は  MC少なめでしたよねェ。



これから 夜の 大阪の街に 繰り出すためぇ 



  では  ないよね。 


今日は  ステージから  降りて きて



ファンサービス も  いっぱいでしたねェ。



最前列の方は  吉川晃司様に 触っていたけど



うーーん私は 触るのはどうかなぁ 



水中生物も  むやみに 触るのが 好きではないので・・・・・・。



まあ  とにかく  今日は



ステージの 端 端まで




動き回って  パワフルでしたよ。 


 そして



  あっと 言う間の  


      「Juciy  Jungle」



嫌 々 



まだ  唄わないでぇ 



って  感じでしたが



エマさん と  弥吉さんの  お二人を  


見ていたら         



   やーーっぱり 楽しくなっちゃったぁ。



きっと みんなは  あっちこっちへ 動いている



  ご本人を 観てるのだと思うけど 



今 度  ほんのちょっとだけでいいから  



お二人を 観てみて    



一緒に  飛び上りたく     



なっちゃうよぉ    


 ご本人が ちょっと動くと 

 

私は    エマさんと 弥吉さんの お二人を



  観ようかぁ 



吉川ちゃんを観ようか



  真  剣   に  悩みましたぁ 




え?????  どっちを  とったか・・・・って 



   それはぁ    




やっぱり  ご本人でしょう   



   でも  願わくば     



 Juciy Jungle の時は



   ご本人には  ステージの ずっと



動かないで真ん中に いていただきたいです。



吉川ちゃんが  一生懸命 唄ってる後ろで



楽しそうに  エマさんと 弥吉さんが  


  セッション してるの  図   



最高かなぁ ・・・・・・・・・・・・・・。