えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

アケボノハゼが 1500円?!

スポンサーリンク




アケボノハゼが 1500円ですかぁ  



せつないですねェ      



50万円とか 60万円 くらいなら わかるけど



1500円なんて  


安すぎる。   



これも 人間の価値観ってものなんでしょうか?



私は やっぱり 水槽の中の魚より



水中で 自由に 泳いでる 魚がいいなぁ。



食物連鎖で  大きいものに 食べられてしまっても



それでも  水中生物は



水中に いるのが  一番   



ですよね。



今 モルディブでも 大量に 魚を捕獲して



輸出してるみたいだから    



モルディブの 水中生物も



減っていくんだろうなぁ ぁ