えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

興奮して 眠れない 。。。。

スポンサーリンク



 大宮ソニックシティ  吉川晃司様の



コンサートの 妄想をすると  



興奮して  眠れない  



NHKホールでは 3階席からだったから 



「ONE WORLD」の 時とか 着席しちゃったけど



今回は  無理だなぁ  


戸田 と  NHK ホールでは



ヒートテック 着て行っちゃったから 



真夏のように  汗だくになったので



今回は  着て行くの  やめなくっちゃ 



あ。。。。でも  天気予報では 14度だって


なんだか 興奮して 本当に  眠れない  


   



頭を使おうと  本日の



吉川晃司 様 


妄想は 英語版 なんですけど


うーーん  眠れない。



それから  全然使っていない 私の英語力は



明らかに。。。。。。。ダウンしてますね。


もっと 英語を 使わなくっちゃ。