えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

すごい 勢いですねェ

スポンサーリンク




BAN さん  はじめまして 



もしかして ドラムのBANちゃんファンですかぁ 



さてさて  吉川晃司様の チケット



ものすごい 勢い   ですよね。 



本当に いい席なんて  3万円 4万円 になっていますね。



私は  幸い  「全部行きたい!」って思ったのが



早かったので     



ちえこさんの  FCのチケットは 間に合いませんでしたが



なんとか 手に入りました。



それでも 定価よりかなり高かったけど 



ぎりぎりに なると 本当に高いですよね。



来年の 金沢チケットも  見たら



「バラ売り  不可  2枚で 4万円」 



だってェ ェ ェ   



しかも 22列目とか ですよぉ 



松田聖子ちゃんの コンサートチケットSS席が



定価で 2万以上していたので



吉川晃司様の チケットは



もとの 値段が安すぎるのかなぁ 



本当に FCチケットなのに



転売目的の人がいて  ちょっと 悲しいですねェ 



クラッシックコンサートだったら


席の位置は とっても 気になるけど


今の私は  どこでいいから



参加したい   って



感じです。


でも  あまり 行き過ぎると これもまた


怖いので 



ほどほど  ほどほど  ほどほど に



行くことにします。