えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

モルディブに キリスト教信者が。。。

スポンサーリンク




これが アップされる時間は



ちょうど 私は 吉川晃司様   



目の前にして



暴れまくっている 頃でしょう。


さて さて  モルディブから こんなニュースが 



リーティビーチリゾートの宿泊客、キリスト教関係の冊子を配布 。
滞在中にキリスト教関係の文学を配布した。イスラム省によると、
その冊子のうちいくつかは回収したとのこと。
宿泊客は逮捕された。警察はこれに関するコメントを拒否。


その滞在客は同リゾートで働く大部分の外国人
スタッフに冊子を配布したとのことだが、いくつかは
モルディブ人にも渡されたという。


宿泊客はスイス人で、現在は強制送還
されたとのことである。
このような宗教関係物はモルディブで
見過ごされないことであり、
全モルディブ国民に配慮するよう注意を促した。



       



何考えてるんだろう  


このスイス人  



モルディブ人に  キリスト教を 教えたかったのだろうか?



そんなの  無理ですよ。 ね。


そう言えば  以前  イギリスの大富豪の誕生日に



某リゾートを 貸し切って



マライヤキャリーや ミッキーローク

  (だ っ た か な ?)が来た時



その 大富豪が  「大 仏 像」を 持っていて



大問題に なったっけ。


いくらモルディブが リゾート地で


ピリピリした モスリムではないけど


度が過ぎた事は  やめたほうがいいですね。