えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川晃司様☆新潟県民会館まであと3日ですが。。。。

スポンサーリンク




この 毎週 毎週  吉川晃司様に会えるという



ペースを  つくってしまうと  



会えなくなったときが  つらいですよねェ  



さて  私の 心配事は   



新潟の  お天気 ですが



今日  新潟出身の  Hさんに メールをしてみました。



    



  がーーーーーーーーん 



思いっきり  寒そう です  



    



   こんな 写真が  送られてきました    



こんな雪見るのって 20年ぶりくらいだよーーーー。



スキーに 燃えてる時 が最後 



南国 生活に慣れてる 私は



一気に       



    POWER DOWN    



大丈夫   寒さに 耐えられる  



ホテルは 駅直結 に して  



会場  ホテル以外は 



どこにも 行かないように しよう  



    


   新潟まで    行くよ。。。。。。。。。。。。。。。。



      


     ねェ   



わ     た     し