えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

アコースティックな 吉川晃司さまで あと・・・・・9日

スポンサーリンク




10日を 切りましたね ☆ いよいよ ☆

     

 
  なんだか チケットの発売もだけど 
  座席の 配分も 毎回 聴くのと 違うって 

    どうなのよ~ って 思うけど

  そんなの モルディブでは 常識だから 


    許     す       


 本当に 楽しみだなぁ  


 昨日は 吉川ちゃん仲間 と  お食事会 
 福岡の ライブ以来でした  ゆっくりお話しできたのは 

 ここ1年で  吉川ちゃんを 通じて いろいろな人と
   出会ったけど 

 みんな いい人たちだなぁ ってつくづく思ったよ。
 こんな つい最近 ファン復活した私に 
 ちいさな 吉川ちゃん ご出演情報も 教えてくれたり

 ブログのコメントに あ~だ こ~だ 言ってくる人がいる中
   (削除しちゃうけどね

 私の ヤヨッシー話しも ちゃんと耳を傾けてくれるし 

 モルディブや 旅行で知り合った人も そうだけど
 私は 

      「人 と の 出 会 い 」に  恵まれてるな って


   ちょっぴり 感謝の気持ちでいっぱいだった 昨日 


      吉川晃司さまの 輪 だ~ね 
      
   吉川ちゃん ありがとう  

   
     早く こないかな   31日 


   富士山に登るの キャンセルしちゃったんだから

   その分 楽しまないとね