えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Sacrifice

スポンサーリンク



暑いねェ~。。 
でも 寒いより 全然 いい 

陽に当たると なんだか エネルギーを
たくさん もらった 気になるね 

さて もうすぐ 週末
なんだか 私は とっても慌ただしい週が
終わろうとしています 

気がつけば 7月も もうすぐ 終わりなんだ・・・・
このまま 夏が ずっとずっと
続けばいいなぁ  

さて 今日も一日 楽しく 明るく笑顔で
   過ごそうね  


     

踊れ 薔薇をちぎり
Sacrifice 夜を燃やし
踊れ 俺の腕で

     


今日も車の運転には気をつけて

ONLY FOR
  MY  HONEY


ゴーヤの写真より
ご本人様の 元気な姿が
見たいね