えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

いよいよFINAL武道館ですね。

スポンサーリンク


とうとう  来てしまった  FINAL   


3時間の ライブの 中身は とーーーっても 楽しみ☆ ☆


そして 1週間ぶりの  吉川ちゃん   


お元気かなぁ ぁ 


ZEPP TOKYO の 時のように 花道は なさそうですねェ 


これが 終わってしまえば 本当に 終わりな 


    25周年のツアー   


明日は 福袋の 為に  ちょっぴり 早起きをして 


普段 並ぶ事が嫌いなのに  吉川ちゃんの為に並んで  



   吉川晃司さまは 私をどこまで

     
      変えるのでしょうかぁ   


 
 最後まで  夢中で いられたことに まずは


      乾杯  



  それから  本当に楽しく楽しく過ごせた3か月に


      もっと もっと  乾杯 


  いろいろな 人と 出会えたことに 乾杯 



  吉川晃司様を 通じて とっても 素敵な人達と 


  知り合うことが  できたので  本当に 感謝感謝    


     これからも ずっと よろしくお願いします 



  では  最後の 武道館に 向けて


       はっちゃけようね          


  
      SEE  YOU  SOON