えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ナ イ フ

スポンサーリンク




おっは~!!!
みなさん  元気ですか?

暑いですねェ
本当にねェ  まいっちまうねェ

私は昨日 初めて エアコンいれちゃった 
LIVEで 心の底まで あつかったから    

いろいろな LIVEに行ってみるのって
とっても 楽しい 
周りの ファンの子をみるだけでも楽しいね

みなさまは しっかり 充電してますか
だらだら 寝るのもいいし
LIVEに行くのもいい 
いっぱい 食べるのもいい 

充電はしっかり しましょうねェ 

充電すれば なんとか 乗り切れるね
いろんな事も 


私は 充電しっぱなし
 7月で ござる  


さぁ  いろいろな事が あると思うけど
人生楽しまなくっちゃ 損するからね 
小さい事でも 一生懸命 楽しみましょ 






なんとなく 遠い空
みあげてた
一人だと気づいても
ただの夢にするなYo



今日も車の運転には 気をつけて

only FOR
my HONEY



今度の原因はルーリーじゃあないみたいだけど
打ち合わせとかで
喧嘩にならないといいな