えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

逆点勝ち~   @   神宮球場  だ!!

スポンサーリンク


  

恥ずかしながら
初めて  お金を払って  みてきました     

ちょっと早めに 行ったのは
現 コーチである  荒木大輔さんに会いたかったから 
昔は  「大輔専用トンネル」 使ってたからさぁ   



  昔は 練習も見ていたんだけど
  本日は  クラブハウス前で 待機     



    




    




     ア-ティストだと 出待ちとか入り待ちをする気になれないんだけどねェ



   



      友達は  はりきって  こんな格好
   私は  「プールに行く」 格好



選手のみなさんが  どんどん出てくる中
そんな選手の事は ほとんど知らない  私     




しばらく すると

   「選手はもうみんな 球場に 入りましたァ
      みなさんも どうぞ 球場に~」     




そして 私は 係りの兄ちゃんに


    「あの~  コーチももう入りましたか?????」って聞いたら

   

まだ     との事


そんなこんなで  待ってると


出てまいりましたあ      


40%くらい 大きくなった



   




      荒木大輔 さま で  ござる



もうね いろんな人出てきたけど
大ちゃんの時は  すぐにわかったでぇ    
向こうの方から  歩いてきてさ

  
あ    大ちゃんって


暗いけどさ。。。ちゃんとこっち向いてるで           

あの25,6年前は

  「また 来てるのか」と言われてた私の事を
   すっかり  忘れてるね 
だって  セーラー服だったもんねェ  あの頃は


もう  「大ちゃん」なんて  言えなくて

  「荒木さ~ん 」なんて 言っちゃった   


  


      終わらない  SUNSET  



         は  絶対だね


  



  



  


   


  



      途中  逆点されたけどさ


  10回の裏で   逆点勝ち

  本日は  青木選手が イマイチだったけど
  荒木コーチも いたし(いつもいるし。。。)
  私も 応援したし




まあ 本当に  いい試合でしたわぁ


   もう  叫び過ぎで のど痛し        



   今年は ヤクルト 優勝 だなぁ      




     




       来月も また  行くで  




    ヤクルト  最高  



     LIVE もいいけど  野球もいいね