えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-07-14から1日間の記事一覧

BLUE

おはようございます 昨日の 応援のおかげで 本当に のどが 痛い そうそう 一緒に行った お姉さまにね 告白したんだ 「私 昔 ジャイアンツに負けた時 K 田 選手の 車 蹴っ飛ばした」 って 今だったら 犯罪かなぁ 昔も犯罪かぁ 熱くなれるって いいでしょ 昨…

何時間でも  いられるね☆

ここに ずっと いられるね あ。。。 雨が降らなかったら ね

逆点勝ち~   @   神宮球場  だ!!

恥ずかしながら 初めて お金を払って みてきました ちょっと早めに 行ったのは 現 コーチである 荒木大輔さんに会いたかったから 昔は 「大輔専用トンネル」 使ってたからさぁ 昔は 練習も見ていたんだけど 本日は クラブハウス前で 待機 ア-ティストだと …

全部で 何曲?!?

rikoさ~ん こんばんは 私は real timeなcomplexを知らないのですが (吉川さんも) なんだか ほとんど 覚えたので 「曲数は すくないな」って思いましたが そんなに ありましたかぁ 恋を止めないで BE MY BABY Ater The Ra…