えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

そしてまた 新しい世界がはじまった @代々木第一

スポンサーリンク



  

行ってきましたァ    
アリーナAのセンター     

周りの女子はみんな 小さかったので
私の目の前に  いつも  TA KU
  Y A くん 



指さされてるのは  いつも私の気分でェ 


  


前回ここに来たのは 一年前
あ。。。年末に来たけど 第一は通り
もうちょっと ちっこい方での LIVE 


第二に比べたら  おっきいね 
当たり前か。。。。



  もうね  本当にすごいの    
  キラキラしていた    
ファン層も  10代 20代がほとんど 
でも 若者に負けないくらい 飛び上って 叫んだかなぁ    


勢いがある  ってのは いいね    
何しても かっこい   
なに唄っても   響いてる        


  声も私好みで  本当に心地いい 
 


  
 


。。。。。でも私は Vo ファンじゃあないんだ  
      


    ドラムの真太郎くん 



最近 みた ドラマーって


真助さん
バンちゃん
菅沼さん
佐野さん  とかだけど

全然 ときめかなかったんだぁ   



   でも  真太郎君
昨年のLIVEの時も  MCでとっても笑わせてくれたけど
今年も  最高でした



あ。。 どんなにカッコいいか と言うと



    



    



     




超 私の好みの顔でしょ    
      



王将好きなんだってェ    
どこかの 王将で ばったり会えるといいなぁ    
そしたら  真太郎君に おごられる前に
こっちが おごったるでぇ      



まじ 真太郎君に ぞっこんになりましたあ       




帰りに 若手女子が もう 頭の中は ∞くんでいっぱい
言っていましたが    

私の頭の中は  真太郎君で いっぱいではありません
そこそこ 私の頭の中に います   


そうそう  若手女子の言葉を聞きながら



どうか この少女の夢を 壊さないで    
15年後に 実は ちいさな子供もいます
あとは 音楽で 筋を通します   


な~んて 言わないでねェ   
ちゃんと 音楽は音楽  プライベートはプライベートな
仕事 してくださいませねェ   
祈ったので  ありました    


本当に 勢いのある  熱い 超熱い LIVEでした   
楽しかったなぁ  ホントに
若い子たち  いい匂いだし 
 (。。。っておじさんかっ! わたし)


   次回は 真太郎君 ガン見でいこっと  





来週は またこの裏の会場で
不純な LIVEね   




  complex のLIVEまで
  あと3週間    
8月になったら UVER worldのCD聴きまくろう  


Cさん  とってもいい席をありがとうございました    
なんだか 昨年に比べて もっともっと勢いがついて
Uver 最高でしたね    


   また LIVE 連れてってねェ


今晩は  真太郎君の 「 腕 」を想い出しながら
  いい夢  みます  






 またcomplexで