えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ガリガリ ガリってますよん!

スポンサーリンク




ゆず茶さん! アルバイト頑張ってるかなぁ~
私は 本日 なんと 13時過ぎまで 寝てました     
エアコンもかけず  超 汗だくになりながら


爆睡
久しぶりに のんびり土曜日を過ごしましたよん

 
     



今日の ガリガリくんは

  「ガリガリ君  リッチ  チョコチップ」


こちらは ちょっと 濃厚なので
朝ご飯 兼 昼ごはん  にしました


暑い時は こんなもんで  十分だよね




     


 でも  まだ  当たりがでない  
もう一本欲しい~ ~ ~     





抽選 と言えば
恐るべし  UVER world の人気
私の中の 計画で

水曜日  神戸で UVER LIVEで
木曜日は  真太郎くん探して 美味しいもの食べ歩き
金曜日  神戸で 吉川さん  LIVE 


ってな  12月の計画でしたが
 


   落選 



武道館も 落選

第二次 予約に  かけます   

I  子ちゃんも  なかなか 当たらないみたいだし



結局  11月  12月は
吉川さん  ONLY  な  感じですかね。。。。


あ。。。  あの人も  帰ってくるのかしら   



あ。。。。。。。。。。
  あとは  B'z   こっちも 当たりますように    












お前 いったい どんだけ LIVE 好きやねん  って
言わないで~