えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BOY'S LIFE

スポンサーリンク



おはようございます
やっぱり寒いなぁ  痛いくらい寒いなぁ 
もっともっと寒くなるんだよね  これから


さて なんだか 最近とっても眠い私ですが
みなさんはどうでしょう?
あ。。最近ってわけでもないか  
いつも眠いんだけど
特に 今は とっても眠い


特に朝はね 


そう言えば ヒムロックのチケットも
明後日ダウンロードできるし
UVERのチケットもそろそろ届きそうだし 


あとは 年末2日間の 吉川ちゃんね
早く 届かないかなぁ チケット
きっと 金曜日に 「チケット発送しました」連絡で
また なんだかんだで 月曜かな 届くの

そろそろセンターがいいなぁ
なんだかずっと端っこだし ここのところ
端っこのブロックじゃあ ないんだよ
一番 端っこってのが4回もあるって 
すごくない?????????


まあ 何処でも参加できればいいんだけどね



さてさて 明日はちょっと諸事情で
銀座まで歩いて 買いものもしなくっちゃ。。。
年明けに向けて DVDも超いいメディア買って  
保存しなくっちゃだねェ 



みなさまも今週末の楽しいイベントに向けて
いっぱい 働いてくださいませ!!
笑って 怒って 泣いて
いろんな時間を 過ごしましょ





世界中の永遠を抱いて
いつまでも 夢見たい
もう 愛しくて せつなくて 忘れてく OHOH




今日も車の運転には気をつけて






土曜日から
あの人は止まっている