えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ROUTE 31

スポンサーリンク




おはようございます
なんだか 本当に寒くなりましたね

ついこの間まで
「10月なのに まだ30度!」って言っていたのにねェ
早速ブーツを出してしまいました 

そうそう 来月のUVERのチケット発券したら
なんと なんと なんと 
12月のヒムロックのライブの時と 全く同じ席だった
これってありなの~!!!????

スタンドなんだけど 下手に遠いアリーナより全然いいよね!

あれ???小旅行から既に1週間かぁ
早いなぁ!!

まだまだ 写真整理していないのに
どんどん 時は過ぎて行く   


時間がたつのはすっごく早い
追いつかないなぁ
衣替えもしなくてはいけないんだけど
なんだか バタバタしていて時間がない!


。。。なので
しばらくは 衣替えなしな 秋を過ごします


みなさま 今日はおやすみですか?
きっときっといい事がありますように 






やりたいことだけをやろうぜ
今夜はどこまでも走ろう

もっととーーーーーーーーーくへ




今日も車の運転には気をつけて

北海道まで何もないのかな~!!









なんだか最近 感謝する人が
 いっぱいだ!