えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

太陽も ひとりぼっち

スポンサーリンク





おはようございます

    勝手に 宴会WEEK と 言っています 


今日も またまた 宴会です    
今日は 思いっきり  女子会    
女 6人で  宴会です 


    男子がいるより 女同志が 楽になるのは
    結構 危険   って 言われたけど



いいの  いいの  いいの  いいの 
楽しかったら 美味しかったら それで いいの   




    昨日は 本当に 楽しかった!!
   ライブも だけど  その後


     「水中づらチーーーーーム」の
    K夫妻と  ご飯 食べたんだ!!
   うん!!  やっぱり このメンバーいいよね!
   来月は  ヴァンヘイレン みんなで いきます!




月曜日  新しい一週間が始まります!!
みなさまも 気持ちをrefreshさせて  元気に 行きましょう!!




   誰よりも 最後まで 夢追っていたい 僕と
  
   誰よりも 最初に夢つかみたい 君と







     今日も車の運転には 気をつけて


    誕生日。。。どうするん??????










     意外と 筋肉痛だったりして!