えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2013-05-13から1日間の記事一覧

太陽も ひとりぼっち

おはようございます 勝手に 宴会WEEK と 言っています 今日も またまた 宴会です 今日は 思いっきり 女子会 女 6人で 宴会です 男子がいるより 女同志が 楽になるのは 結構 危険 って 言われたけど いいの いいの いいの いいの 楽しかったら 美味しかった…

KIKKAWA KOJI LIVE2013 @八王子

セットリストは 前回と ほとんどおなじです!! アルバム通りの 一部。。。。 今回は 浦安よりも MCは 短め 「だんだん 短くなるからね。 しゃべってる時は 何か なおしてる時だから」って だから 長いMCが好きな人は なるべく 早く 来た方がいいって。 それ…

KIKKAWA KOJI LIVE2013 @八王子

お疲れ様でした! さきさん! お会いできてうれしかったです!! 帰りは ダイビングのお客様が迎えにきてくれて 食事をしていたら 中央線が 人身事故で とまってしまい 京王線で 帰ってきて 疲れた!!! MCやいろんな感想は こちらから パスワードは 前回と…