えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2012-06-09から1日間の記事一覧

土曜の 夜だぜ!!!

ハメ を はずしたくも なるわ。。。。。な!

たまには MOOREAの SUNSET

いつも モルディブばかりなので たまには TAHITI MOOREA の ものを

だんだん  おっきくなって行きます

10代の時は スリムなのに 20代から どんどん おっきくなる モルディブ人 女子!

ツアー の  お土産

UVERworldの ツアーに いっぱい 参加している 友達から どれも これも 美味しかった!!! それから こんなに あちらこちらに行ってる彼女が羨ましい 次は 横浜アリーナで 会いましょ

TOKIO松岡、今度は水分補給ばっちり!「その節はすみません」

今日の 夕方のニュースで 突然 吉川晃司さんが出てきた時は びっくりしました やっぱり 突然がいい ものすごい 運命を 感じた 私 結構 忘れかけてたからさっ 記事は こちらを。。。 5人組グループ・TOKIOの松岡昌宏が8日、 東京グローブ座で行われた舞台『灰…