えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

韓国料理 だったら 絶対に ここ

スポンサーリンク




勝手に  「仮面ライダー オーズ 完成披露パーティー」として
行ってきた


  カ ン ト ン の  思 い 出 



あ。。  新宿や大久保にも お店があるよ  


  
  


    前菜のキムチやナムルも 美味しくって
    おかわり自由だよ☆ ☆ 



  
  

    私は 今日 あんずマッコリ~  
    黒豆フローズンマッコリ が  お勧め



  


   見ただけでも よだれがだら~ん


  


  


    そして 大好きな 海鮮ちぢみ
    こいつは 2人前 頼んだよ
    だって  いつも1つじゃあ 足りないし
    本当に おいしんだもん



  


    もちろん  お肉も美味しかったけど



  なんだか みんなで  あんなことからそんなことまで
  いろいろ 話しながら  笑いながら  


  「仮面ライダー 完成披露パーティー」しました って
 
  ちっとも 吉川ちゃんの話は出なかったんだけど。。。。ね 



  それから Kちゃんが  手を観て
  「女性ホルモン」が多いのか
  「男性ホルモン」が多いのか  



   判るらしく


  私は 女性ホルモンが 多いんだって    


  「こんなに 男っぽいのにね」   って
  言われちゃったけど


  一応 私は  おんな ですからぁ~     



  。。。ってな訳で
  忘年会シーズン  飲み会はまだまだ 続きますので


  ガンガン  飲みまっせ~       



  みなさんも 是非  カントンの思い出
  行ってみてね