えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-07-16から1日間の記事一覧

向かいあわせ

あつい坂を 登ったとこ ためらわないで いやいや なんか もう帰りたいわ 吉川ちゃんのとき こんな3階の端っこだったら 泣くで 今日は 私の指定席 う~ん イマイチ 憂鬱 UVERWORLDの後だし complexの前だし

変な  雲~

MALE の 街中 ~ もうすぐ ラマダン もうすぐ 独立記念日

東京ドーム  アリーナC16 の70番台からみたステージ

東京ドーム BON JOVI ライブ この時 私は アリーナC16 の 70番台 そこからみた ステージは 。。。。。と言いたいところですが この時 私は アリーナC15 70番台に 座っておりました わかりますかぁ~? ステージなんて ほとんど 見えません モニター…

当選のお知らせ~  別件 LIVE

とある 5月 の 夜 私は 限定LIVEの 応募するのに 必死でした どうしても 行きたい この LIVE 当選の発表は 7月初旬 てな 事だったのに ご連絡なし 。。。。。。。。って 結構落ち込んでたら (あ。。 落ち込んでないか。。) きましたァ 250組 の 中に …

。。。。で 結局  パラダイスから 撤退するみたい。。

なんだか春頃 モルディブ関係の友達から 「デルフィスが パラダイスアイランドから撤退」ってな話を聞いて ブログに 書いた後 デルフィスの 方から メールがあり 「絶対に そんなことはありえない」と。。。。。。 私は 反対側からは かなり 具体的に 本当の…